この記事では、当ホームページで最近更新をしたページや、新しい動きについてまとめておきます。

(6月10日更新)

単発 スポット税務相談について

新型コロナウィルスの影響から、4月よりzoomシステムによるビデオ通話で行っていました単発サービスのスポット税務相談ですが、ウィルスの影響が落ち着いてきたことから、実際に会って話す対面でのご相談も開始しています。さいたま市近郊、都内23区内などで、対面で相談をしたいという方がいましたら、ご利用ください。

また、直接会わずにご相談いただけるzoomシステムによるビデオ通話でのご相談は引き続き行っています。ご利用ください。

単発 スポット税務相談

 

月額税務顧問について

税務顧問のサービスは、年4回~12回話してご相談いただけるミーティングを設けていますが、4月からコロナウィルスの影響からビデオ通話に切り替えていました。

こちらについても、ウィルスの影響が落ち着いてきたことから、6月より会ってお話しする対面でのご相談を再開しています。

月額税務顧問

 

新メニュー メール税務相談を設けました

新たに、メール税務相談のメニューを設けました。

メールでのやりとりで、税務相談をしていただけるものになります。

メニューの位置づけとしては、会話をするスポット税務相談に次ぐものになるかと思います。

メールで相談がしたいという方。話すまでもないかもしれないことを相談したい、ちょっと相談したいという方にもおすすめです。

個人、法人いずれの方も相談いただけます。

メール税務相談

 

以上、最近の更新をまとめておきました。オンラインやメール等、オンラインで完結できるサービスを補完しました。

検討されている方は、それぞれのメニューから確認いただければと思いますので、よろしくお願い致します。