この記事では、当ホームページで最近更新をしたページや、新しい動きについてまとめておきます。

(5月5日更新)

単発 スポット税務相談について

単発で税務相談ができる、スポット税務相談を、zoomによるオンラインビデオ通話に切り替えさせていただいております。

以前は対面でのご相談としていましたが、新型コロナウィルスの影響で、対面でのご対応を控えさせていただいているところです。

その点、ご理解いただければと思っています。

単発 スポット税務相談

 

月額税務顧問について

税務顧問については、初回に一回と、年間数回のミーティングを行っていますが、こちらも新型コロナウィルスの影響で、zoomでのオンラインビデオ通話での対応とさせていただいております。

書類のやりとりが必要な場合はメールでお送りいただくか、必要に応じて宅急便や郵送での対応もできます。ある程度の電話でのやりとりも行っています。

月額税務顧問

 

新メニュー メール税務相談を設けました

新たに、メール税務相談のメニューを設けました。

メールでのやりとりで、税務相談をしていただけるものになります。

メニューの位置づけとしては、会話をするスポット税務相談に次ぐものになるかと思います。

メールで相談がしたいという方。話すまでもないかもしれないことを相談したい、ちょっと相談したいという方にもおすすめです。

個人、法人いずれの方も相談いただけます。

メール税務相談

 

以上、最近の更新をまとめておきました。オンラインやメール等、オンラインで完結できるサービスを補完しました。

検討されている方は、それぞれのメニューから確認いただければと思いますので、よろしくお願い致します。